HOME > スタッフブログ > Red Rose 赤バラ > 赤バラ100本花束のプレゼント!

赤バラ100本花束のプレゼント!

結婚式でご友人様 皆さんから ステキな演出です。

なかなか実物を見られないと噂の100本の花束、今日ここにいました!

 

新婦さん喜んでもらえたかな~!

 

 

そろそろ披露宴も終わった頃だろうから載せちゃいます。。

でも何度作っても迫力あり過ぎ!

『両手を合わせて〇を作ってごらん』ステムの太さはそれでおさまらないから!

 

ご注文ありがとうございました!

ご結婚おめでとうございます!

DSC_2977

長さ70㎝オーバー

バラの値段は色、品種、長さによって大きく違ってきます。

ご予算に応じてお作り致します。

DSC_2970

追記

プロポーズ大人気アイテム バラ100本、108本 花束

 

 

 

カテゴリ:Red Rose クリック⇓ でお届けした前歴から最新までご覧いただけます

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー