HOME > スタッフブログ > ブログ > 新潟市の皆さまお疲れ様です!

新潟市の皆さまお疲れ様です!

ようやく色々な事が落ち着きました。

 

そんな時のこのたびの まさかの大雪‼ 

雪かきで身体中が痛くなってませんか? 私は今でも指先が痛い。。

 

まず 朝起きての外出てみてのこの光景!

今思えばこのくらいの雪かきなんてたいしたことなく。。

DSC_3197

その後 店についてからの店周りの雪かき‼

問題は‼ 借りている駐車場の車救出の雪かき

うちが借りている場所は遥か奥‼ たどり着くまでにでも20メートルくらい!

も~う 前をあまり見ないようにして雪かきをしました

積雪80㎝ 車幅分 一人で・・・・・・。。

2018/ 1/12 15:07

みなさんが借りている場所で 前のご主人様からはお礼に大福を頂きました。

そんな~気を使ってもらわなくてもいいのに~

でも美味しかったです!

今回の大雪で立往生車もいたるところで遭遇し4台の車を押しました!

私も過去に押してもらった事があり、そういう車を見つけるとどうにかしないと‼と

みなさんも私の車がそうなった時には助けてね!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー