HOME > スタッフブログ > ブログ > 『ぴえーるくらた』新潟市

『ぴえーるくらた』新潟市

今年最後の3連休にスゴイヤツ発見!としてお知らせ!

 

30年くらい振りの同窓会に行ってきました

みんないろんな経験を積んで大人になってんだなーと凄いなーと感じました

私はいつになったら大人になれるのでしょう!

 

そんなことはさておき!

その中で凄い芸を見せてくれた者がいます

彼はお堅いお仕事をしていますが趣味で2年ほど前から始めたようで

すでにかなりの腕の持ち主!

こんな事が出来ちゃうんです!その他もいろいろ!

DSC_2720

今は仕事で島に住んでいますが来年春には新潟市に帰って来るとの事

島では無償で保育園などでやっているそうです

新潟市に帰ってきたらいろんな人に見せてあげられたらいいなと思い

とりあえずこうして書かせてもらってます。

彼は無償でやると言っています。日時が合えば何かの役に立つ事間違いなし!

興味のある方いましたら・・・・是非!

 

『ぴえーるくらた』をどうぞよろしく!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー