NOAH

昨日行ってきました あの~ チケットが~ くる~ もんで~

の話

2016/ 4/30 17:10

あれ!あそこに誰かいる! じゅんじゃあないかな?

似てるんだけど~ 

じゅんだって!まつもとじゅん!

あと隣に誰かいる?誰だ?

やまだくにこ! だぁ~

そうかぁ やっぱり じゅんだった間違いない!

まつもとじゅんって あのJの?

ちがうちがう まつもとじゅんだって!

えッ?

呼び捨てに書いてすいません

で 今日判明ネットで名前確認

まつもとじゅんさん じゃなくて まつもとじゅんいちさん でした

みせの名前が 潤 だからてっきり・・

の話

社長様からチケットを変えてもらい北2列目

2016/ 4/30 19:16

休憩中トイレへ 新潟市体育館は2Fのトイレは並ばずに使用できます!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー