HOME > スタッフブログ > ウェディング > 今日のお花と今日の朱鷺メッセ!

今日のお花と今日の朱鷺メッセ!

新潟は天気も晴れました! 連休2日目です

結婚式にもってこいな一日になる事でしょう

いつまでもお幸せに!

 

※豆知識 ブーケホルダーで作ってあるブーケは持つ時に

     薬指と小指の間に挟むと綺麗に見えますよ!  

DSC_2384

DSC_2389

 

ところで

 

昨日は朱鷺メッセの『乃木坂46真夏ので全国ツアー2017』

にファンの皆様のお花お届けに行ってきました。

沢山の方々からの注文を頂き本当にありがとうございました!

何事もなく配達は完了しております。

また、追々画像のメールを致しますのでよろしくお願いいたします

参戦する皆様はコンサート楽しんでください!

新潟は美味しいものが沢山あるのでお腹もいっぱいに!してください。

っていうか、どの店に入ってもはずれはなく”美味しい”と思いますよ。

 

コンサートに行かない方も約50本のお祝いのスタンドを見るだけでも価値あるかも!

でも激込みになる可能性大‼なので そこは・・・・・・・。

 

DSC_2269

DSC_2328

DSC_2294

DSC_2290

DSC_2223

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー