HOME > スタッフブログ > ブログ > 思いもよらず温泉に

思いもよらず温泉に

新潟市から西の方角に見える山!知ってますか!

角田山と弥彦山が並んでいます!

しかーし左側にある山が弥彦山だと思っていませんか?

それはきっと多宝山です!弥彦山はその奥です。

 

でその山の温泉『多宝の湯』のある新潟駅前のホテルに

身内企画のキャンセルが出たため、行ってきました。

キャンセル料払うんだったら行ってやってもいいよ!っと何故か上目線。

 

天然温泉付きのホテルがある事はわかっていたのですが

流石に新潟市に住んでいて利用することはなかったのす んが

こんないいとは!ホントにビジネスホテルとは思えないほどのいいお風呂でした。

行ってみる価値大アリ!

DSC_2206

朝食バイキング付きはもちろんの事‼ うれしい夜食のラーメン付き‼

DSC_2209

 

夕食は駅前の居酒屋でした。

毎日家で食べてる枝豆も・・・・・・・今日は焼きも!

DSC_2202

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー