HOME > スタッフブログ > ブログ > オッペンマルシェ

オッペンマルシェ

明日9月5日はオッペンマルシェ!うちはアレンジメント体験します! 

新潟市中央区紫竹山7-12-10 オッペン化粧品 新潟支店

いろんなブースがあるので是非来てみてください!

 

 

で このところ

気づくとエアコンを使わなくてもすごしやすくなってますね!

 

 

 

話は変わりますが ジャガイモ!

ちょっと前にうちのブームになっていたのがフライドポテト!

水分なるべくとって片栗粉でちょちょ・・ ってするとうまくできて

まるでMドナルドといっしょになって美味しい!

 

 

で昨日はポテトチップスに挑戦!

はじめてにしては まあまあしょうがないくらいの出来栄え!

中には『Cルビーか!』ってくらいのもあったけど、もうちょっと何かが・・・

でもジャガイモを減らすにはとってもいい!

DSC_1966

 

結婚式のブーケそのあと押し花に

お祝い!お中元!お歳暮!にも 胡蝶蘭

新潟市内お悔やみスタンド配達致します葬儀社様もご利用ください!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー