HOME > スタッフブログ > ブログ > 『咲』と書いて『さき』と読みます。

『咲』と書いて『さき』と読みます。

咲ちゃんの衝撃的な話題から一夜明けた昨日

『咲』と書いて『さき』と読む私のお店にも衝撃的な話題が・・・

 

同級生が二人結婚すると言うメデタイ話!

どちらも話は聞いていたものの適当に聞いていたせいもあって

話がある とか お店紹介していい とか言ってて

 

こっちは勝手に

結婚するからブーケお願いされんじゃないかとか

知り合いが結婚式するからとか言っておきながら自分じゃねえの?とか

想像していたところ

 

AM来店 でっ新郎誰なん?・・・・  俺!

PM来店 ブーケお願いに・・・・・・ 誰の? 私の!

 

結局1日で2組のおめでたい話が!

 

お花でお手伝いさせていただきます!いや~ よかったよかった!

おめでとうございます!うれしいです!

 

DSC_0021

2017.9.5 オッペンマルシェ

結婚式のブーケそのあと押し花に

お祝い!お中元!お歳暮!にも 胡蝶蘭

新潟市内お悔やみスタンド配達致します葬儀社様も!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー