HOME > スタッフブログ > ブログ > 夏の終わりっぽい事

夏の終わりっぽい事

秋は結婚式シーズンですよ!準備はお進みですか!

なにかあったらうちも注文お待ちしておりま~す!

 

 

さて

 

昨日。。夏らしい事を!

ということで仕事終わりに新潟市万代に雰囲気だけでも感じに・・

ついて30分くらいで終わり片付け始めていましたが

削りイチゴとこの小中高校生のダンスを見て気分感じてきました!

全国的にいうとあのNGTのあのPVの場所です。

そうそうこの下の交差点でフラメンコも見ました!

この番組が終わると夏が終わってしまった感じがしてきますね。

DSC_1908

 

結婚式のブーケそのあと押し花に

お祝い!お中元!お歳暮!にも 胡蝶蘭

新潟市内お悔やみスタンド配達致します葬儀社様も!

 

 

 

デジタル画像でオリジナル写真集を作りませんか。編集長気取りで編集してみましょう!

top_new

注文クリックをするまでもちろん無料!七五三や結婚式、好きな歌手など・・

 

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー