HOME > スタッフブログ > ブログ > お盆の最大のアクシデント!

お盆の最大のアクシデント!

お盆を無事終わる事が出来ました。

買いにきてくれた皆様ありがとうございました。

 

も~ 身体が痛いです!眠いです!腹減ってます!

皆さんお盆休みで・・・・・ 

わかります!

わかります!

日も良いから集めやすいし集まりやすい・・・・

わかります!

 

 

8月に入ってから『チョーヨユウッス』な感じも全くなくなり

あれは一週間前、

お昼も食べないままの夜の祝賀会でのビールから始まりました。

でそのままお盆ウイークに突入!

しまいには12日の同窓会!どうしょうかと考えた結果 むりやり参加!

でも行ってよかったです 気も抜けるし いろいろと・・・・

 

しかーし 今回一番のアクシデントは! 蜂に刺されてしまいました!

オミナエシかススキの中から出てきやがって!

初めてで痛くて!痛くて!こんなに痛いのかって思いました

それも12日のお昼過ぎ、いろいろ騒いだけどそんな場合ではなく

刺された場所を冷やしながら・・・ まにあわねぇ~~~~~!って

刺された場所が耳たぶだったのでなんだかずーっと電話してるみたいな感じで

仕事やってました。

 

てかそれより今、身体か痛いです!眠いです!腹へりました!

 

お墓参りは行きましたか!16日の午前中までですよ!

 

 

 

 

ちなみに数日前のお昼紹介!

10日は お弁当+うちの前の店からの出前ラーメン 『冨貴家』さん

DSC_1769

11日は うちの隣のお店からのデリバリー、チーズハンバーグ+ナポリタン++ 『JUN』さん

DSC_1780

どちらも一人でやっていて手際がいい!勉強になります!

お盆休みもなく今日もどちらも営業しております!

どちらも美味しくて食べたくなるんですけどあまり癖になるとあれなんで・・

いつもは弁当持ちで+カップラーメンです!

DSC_1768

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー