HOME > スタッフブログ > ブログ > ふと思うと日が長いですね。

ふと思うと日が長いですね。

いつまでも明るいから もうこんな時間!って感じですよね

日曜の今日はとてもいい天気で行楽日和!

というのも気が付かず

配達ルートを気にせず近いからとお昼過ぎ『みなとトンネル』を通って

東から西へしばらく走ると・・ しまった!渋滞や!水族館周辺込々!

並んでいる時間ももったいないのでちょっと戻り新大病院の方へ

ま~そこに出たら逆にスイスイ!

でそれから 『やすだのやすだ』感じで書くと『安田の保田』

時間ももうギリギリ!?いや予定どうり終了!

 

もう天気もいいと夕方でも時間の感覚が・・ 今何時? で

ついでに『サントピアワールド』の駐車場で📷

流石の休日でフリーマーケット?らしきイベントあったみたいで

車も多くありました

で・・ ただ写真を撮ってきただけですけど。

DSC_1182

これから夜の配達がもう一つあるので時間はまだたっぷりとあります。

18:30なのにまだまだ明るいし・・

ってかまだその品物も作ってないんですけど・・

作り始めます。

日曜日、祝日も気にせずご注文下さい!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー