HOME > スタッフブログ > ブログ > またこの週がやってきました!

またこの週がやってきました!

毎日ビールは飲みますけど 空が明るいうちにはの飲みませんよ!

しかも 決してのんべいでもありませんし!

 

 

さて またこの仕事の時がやってきました

某パチンコ店のリニューアル祝いのお花の依頼。皆さんもご存じのあのお店!

毎回 花材が決まっていて作りやすく進めやすいのですが・・数が多い

まだ数日あるのですが、昼間は通常の仕事をしていてなかなか時間も取れないけど

今日は友引前日!

DSCF2747

そう うちの仕事は通常はお通夜用の花飾りで夕方には終わらせないといけなく

いつも時間に追われながら花を挿しています

皆さんもお通夜の段取りの際にはお早目のご注文を!

 

・・・・・・・。

 

で今日はその花入荷でお通夜もなくスムーズに事は過ぎていきました。

明日はまた通常仕事で続きはまた水曜日。

 

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー