HOME > スタッフブログ > ブログ > 『メゾンドシェフ』新潟市西区小針

『メゾンドシェフ』新潟市西区小針

5月もあっという間に2週間・・   はやいね~

 

皆さんお花もらいました? 飾ってますか?

贈りましたか!

 

 

そうこの前ふと考えたのですが

母の日にうちにお花が届いたことが無いんじゃねーって思いまして

私がずーとこの仕事をしているせいか姉弟だれも・・ たぶん・・

私の記憶の中に母の日にお花が届く! がない

別の何かは届きますよ。。。

 

私達はもっぱら食べ物ですかね お寿司を予約ですかね~

回ってるところのお持ち帰りで

皆さんどこもかなり並んでますけど

予約してお家で食べるのがベストだと思いますよ

ということで今回は土日連日 寿司テイクアウト!

 

昨日は妻の母宅に +料理のテイクアウト

小針の踏切近くの『メゾンドシェフ』のコース料理

初めてだったのですがとても気に入ってしまいました

値段もちょーお手頃! えっ!8品でこの値段ん!って感じ

また何かの機会にお願いしたいと思いました。

皆さんも是非!

DSC_1072

DSC_1074

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー