HOME > スタッフブログ > ブログ > 新潟市北区 ビックワン

新潟市北区 ビックワン

配達ついでに ビックワン 洋食屋さん

そうだな~ 何回か来たことはあるけどいつも飲んだ後の〇〇で

かなり遅い時間

いわゆる3次会っていうやつ!

メニューの一通りは食べたことがある感じなのですが・・

 

何かのタイミングがあれば一度普通の夕食の時間にと

この日はPM8時のちょいすぎ

店内は二人は入れるかのギリギリ

予約も入っているらしくなんだか大忙し

そこに無理やりにちかい感じでそこでいいですと

カウンターの端を確保

DSC_1064

注文は初めての様にハンバーグステーキとエビフライ

この日も常連さんと若いカップルと常連さん

私たちが入ってからもお客さんがどんどん来るけど

入れず断られていました。

常連さんからは 『300!』『俺200!』とか『切って!』とか

ステーキの注文が。

話によるとそのお客さん達は県外からきて

月岡温泉に泊まるらしい

けど晩御飯は豊栄駅前のビックワン!

なんだか凄いと思いません!

それより凄いのはお店のご夫婦の見事な連係プレイ

ま~それを見ていれば待ってる時間など気になりませんでした

今度行ったら 『300ください!』と

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー