HOME > スタッフブログ > ブログ > 予報午後晴れの日

予報午後晴れの日

この日しかないと考え行ってきました高田公園

午後から晴れ予報を信じ夕方の早い時間帯 

新潟市内はお昼頃は予報通り雨は上がりいい感じになったのですが

なんだかあやしい・・

 

そうそう

昨日は新郎新婦さんの前撮りの撮影があったので午後から晴れろ!

と予報を信じて願っていたのです!

まあまあそこそこ晴れたので良しとしましょう!

しかし

新潟市内はまだ桜は咲いていません

ので続きは後日桜が綺麗な頃 💑📷

 

その友引前の昨日しかないと桜を見に!高田公園に

DSC_0906

桜はまだまだ!って感じではありましたが

新潟市に比べれはぜんぜん咲いていました

雨も傘を差さなくても まあ いけるくらい

本当はもう少し後のほうが・・

 

そんな早出の日のお弁当を持たない日のお昼は

『冨貴屋』さんのチャーハン定食か丸亀製麺

どちらのお店も早くて安くて何より美味しい!

仕事の途中にはもってこい!なのです

DSC_0888

まあお昼は毎月29日くらいはお弁当ですけど

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー