HOME > スタッフブログ > ブログ > さてどうなることやら

さてどうなることやら

広島✖日本ハム はとてもいい試合ばかりで気になりますが

今日は

アルビレックス新潟✖ガンバ大阪 の方がもっと気になります

 

 

 

 

ほんと もう ふと感じる気温が寒くなってきましたもんね

タイヤ交換もお早目になんて言葉も聞かれるし

夕方も早い時間にライトオン!だし

今月はありがたいことに仕事も順調 だったけど

あとは花の流通が安定してくれればね~ と思いながら・・・

この10月は週末になると冠婚葬祭の両方が集中!

なかなか段取り、時間の読めない今日この頃

日帰り温泉でもと思いながらも・・

DSC_0438

明日は新潟市北区木崎のセ・モアホール木崎でバザーがあります

掘り出し物があるかもしれませんよ!

お近くの方は是非お立ち寄りを!

他にもいろいろ販売しております!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー