HOME > スタッフブログ > ブログ > 今日は知事選GO-!

今日は知事選GO-!

10月16日 GO♪GO♪ゴー知事選GO-♪

県知事選挙行きましたかぁぁ  

今回の選挙は朝一番に行ってきました 

天気もいい事だし 皆さん行きましょうね!

 

 

ところで ここ最近の話 

花の仕入れ値が高くてねェ

今もネットで見ていてびっくり!するほど

何か特にイベント的なものがあるかといわれてもないし

結婚式シーズンとはいえ関係ないものまでも手に入りずらいし

毎年、今次期って買いやすい様に思っていたんだけど

それでもそろえておかなきゃいけないものは買うんですけど

 

・・・・・・

で思わずネットで 『花屋さんの花が高い理由』みたいなものを

検索していろいろと読んでいました。

いろいろと理由はあると思いますが結論を言うと

仕入れたものは 捨てなきゃいいんです!使い切ればいいんです!

どんな業界でもそうだと思いますが・・・

それが難しいところですけど!

 

 

 

 

 

お客様にはもちろん普段どうりの値段で売りますよ!

 

 

 

あらッ こんな花もするのねェ?   

DSC_0403

・・・はい!そりゃぁもちろん!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー