HOME > スタッフブログ > ブログ > 歴史的感動のSGレース

歴史的感動のSGレース

祝日の夕方、帰ろうかなと思いながらも

帰らず時々見てるオートレースのliveを店で見てました

皆さんもご存じのとおり歴史的感動のレースとなりました

 

今日優勝戦なんだなと見ていると、12レースに、なんと森くんの名前が!

しかも日本選手権 SG スーパーグレードです!勝ったら日本一です!

森選手が優勝戦に残っていただけでも盛り上がってしまいます

 

森選手のすげー!スパースタートからレースは始まりました

他選手に絶対プレッシャーを与えた素晴らしいスタートダッシュ!

あのスタートを見返しても優勝の価値のあるレースです。

 

たまにスクリーンショットをしながらこのような結果になるとは思わず

大興奮しながらlive実況を見ていました

同世代としてこの素晴らしいレースと勝利をliveで見れてとてもよかったです

日本一おめでとう!

 

※ダメな画像があれば消します、よろしくお願いします。

 

 

この後日本一になる優勝戦前のマシンの調整をする森選手

 

 

これは11月7日の記念レースのメンバーです

これから年末は凄いレースが沢山ありますネットでライブで見れますよ!

 

7番車オレンジカラーが森選手です

gooooooooooooooal!

ウイニングラン!

祝!日本一!  まだまだいける同世代!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー