HOME > スタッフブログ > ブログ > 新潟市のエディブルフラワー

新潟市のエディブルフラワー

新潟市は山盛り枝豆だけではありません、秋には山盛り『菊』です食用菊です!

エディブルフラワーです!そういうとかっこいい気がしてきます。。

 

その名は か・き・の・も・と 『かきのもと』です

 

うちのお花屋ではお供え用の菊を売ってますが

家では自家製の菊を食べてます、しかもこの時期”もりもり”です。

別品種の黄色といっしょに混ぜて食べてます。からし醤油で。

 

他県では菊を食べる事は考えられないかもしれませんけど

けっこう高級品ですのよ

 

 

明日の準備を始めます。。

開店、開業などのお祝いに!

ライブコンサートにお祝いスタンド花!

アフターブーケは押し花に!

お通夜、お悔やみのスタンド花のお届けいたします

あの日のお花を時と思いを押し花にしていつまでも!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー