HOME > スタッフブログ > Red Rose 赤バラ > どうしようバラ108本!

どうしようバラ108本!

このところ何やっても、いつも眠いのはのせい?

 

昨日の事

『バラをもらったのですが押し花にしたい』との問い合わせ。

話を聞いていくとどうやらプロポーズにもらったとのこと

 

~~~おめでとうございま~す!~~~

 

3日前にもらってバラがダメになっいくのが見てられなくなったのでしょか

うちのお店を探していただき、それはそれは遠く遠い場所からのお問い合わせでした

今は〇日町。。。。。。お店に持って行きたいとの事。。

 

で夕方に来店。

それが思わす『こんな三姉妹本当にいるんだ!』と言ってしまったほどの美人三姉妹!

 

。。。。。。。。。。。それはさておき。。

 

電話ではバラの本数は聞かなかったのですが大きなガラスの花瓶に入った綺麗な赤バラ

見た瞬間 『こ!これはっ!巷で噂の108本ですね!』と

プロポーズする側の男性からの注文での108花束は何人か作らせてもらってますが

もらった女性と会うのは初めての経験でした!本当にもらう人がいるんだ!

 

で本人の希望の本数もありまだまだ綺麗ないいところの半分をお返しし、半分を引き取りました。

ほんと100本のバラって思っているより結構。。 どうしようって感じになると思いますよ。

 

ほんと幸せオーラ全開の方と姉妹さんのご来店でした。

 

108本を写真撮るのを忘れて、お預かり分の50ほど赤バラ!

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー