HOME > スタッフブログ > ブログ > ライブコンサート > 『命のバトン』新潟公演

『命のバトン』新潟公演

お祝いのお花のご注文頂いた皆様、ありがとうございました。

お届け、ご入金確認、全て完了しております。

新潟は朝からのまさかの雪です

 

出演者の皆様も雪景色を見てテンションが上がっていた様子の横で

お花の水やりと配置の並べ替えをやって来ました

この寒さで暖房の温風も気になるところですが、なんとかもってほしいところです

皆さま新潟は雪です混雑の恐れもあります、お気をつけてお越しください

お花のご注文ありがとうございました、

 

公演の内容が『命』ではありますが楽しんで下さい!

 

 

注文を頂いた皆様には画像をお送りいたしておりますが

こちらの不具合で届かない方もいらっしゃいます、申し訳ございません。

『命のバトン』の公式ツイッター本日朝一で動画で見れます

まずはそれでご確認できればと思います

#命のバトン

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー