HOME > スタッフブログ > Red Rose 赤バラ > 「彼に100本のバラをプレゼントしたいんです。」

「彼に100本のバラをプレゼントしたいんです。」

はじめてです!

結婚式の後に100本のバラをプレゼントしたいと新婦様からのご注文!

正直、凄い女性がいたもんだ!と思ってしまいました。が!

カッコヨスギでステキスギ!です!

 

あまり見ることのできないの赤バラ100本の花束!

今日ここにあります!

今頃、披露宴がいい感じになっている頃だと思われます・・・

 

もうすぐです、サプライズ!です!

 

 

ご注文の時、新婦様の話を聞いてるだけで楽しそうで、うれしそうで、

ワクワク、どきどき・・・・

逆プロポーズしてやるんだ!って思いがすごく伝わってきました!

大成功を願っています!

70㎝の赤バラ SAMURAI    スタッフの方も重さにもびっくり!

ご注文ありがとうございました

 

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにお過ごしください!

サプライズのお手伝いが出来てとてもうれしいです。

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー