HOME > スタッフブログ > 御供、お悔やみ花 > お悔みのお花でも・・

お悔みのお花でも・・

お好きなお花でお別れを。

宗教、宗派によってはいろいろと言われる事はありますが

お好きなお花なら飾ってあげたくなりますよね

それを最後お別れの時に入れて見送る

例えばたくさんの『バラ』なんて・・

色んな色の洋花と言われるお花で。。

もちろん白ベース仕上げのお花も素敵です。おおいにありです。

でも通常はご指定のない限りは菊をベースに飾りますが

お願いすればどのお店も好みのお花で対応してくれると思いますよ

ダメもとでお願いする価値ありますよ

赤バラご指定のお別れ用のスタンド

新潟市内スタンド花配達致します!

ライブコンサートにお祝いスタンド花!

あの日のお花を時と思いを押し花にしていつまでも!

アフターブーケは押し花に!

お気軽になんでもご相談ください。

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー