HOME > スタッフブログ > Red Rose 赤バラ > プロポーズアイテム100・108💐

プロポーズアイテム100・108💐

 

プロポーズにバラの花束!気合を入れてお手伝いいたします!

ご希望の予算内でいいものを選びお作りご希望の場所、時間にお届けいたします!

 

towa  rose bouquet

明日プロポーズされる人がいます。

 

女性の方はお値段の事とか気になるかもしれませんが、一生に一度の事

私(男です)花屋からすれば、みなさん頑張るな~って。

みなさん気合を入れて頼まれていきます。頑張って!!

 

だから私もお客様のご希望のご予算内で

いいものを気合を入れてお探ししてお作り致します

 今回はちょっと遠い場所なので発送いたしました。ありがとうございました。

新潟市以外のお届けは宅配便にてお届けいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加画像

 

 

 

ご自宅にお届け。彼女さんを招いてのご自宅でサプライズプロポーズ!

 

式場へお届け。披露宴の終盤、もう一度プロポーズをしたいと、サプライズ演出 40本

 

 

ご来店受け取り。彼氏さんの気合の入ったご注文!

 

式場へ。新婦さまから、サプライズで『逆プロポーズをしてやるんだ!』

 

温泉旅館へ。感動のサプライズ!彼氏さんは料理の味を楽しめたでしょうか?

 

式場へお届け。お友達の皆様からのサプライズ!そんな演出も素敵!

 

 

 

この他にも多数のプロポーズのための赤バラ花束をご注文頂きお届けしています。

ご希望の本数やご予算、お届け場所、使用時間をお考えのうえ

メールかTELでお気軽にご相談ください。

 

あなたのサプライズを気合を入れてお手伝いいたします。

 

 

 

カジュアルタイプの赤バラ12本の「ダズンローズ」もお勧めです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

プロポーズ専用!108本赤バラ花束、永遠を意味する towa=108

品種、産地、何より長さによって価格が大きく違ってきます 

たとえば1本200円~500円

ご予算に合わせて2万円くらいから5万円以上のものまで選べるってわけです

 

贈るバラは本数によって意味があり

12本30本50本などでもそれぞれに意味があります

女性は本数はあまり気にしていないって事も言われています

お好きな本数でいいと思います

 

彼女に赤バラを贈れるのはあなたしかいません

できる限りご予算内でいいものをお作りお届けいたします。。

ちなみに短いものでも十分いけます!気軽にお問い合わせください

 

当店では1本300円~350円のものがが多く選ばれています

 

 

カテゴリ:Red Rose  赤バラ ⇩ をクリックして、ご覧ください。

Archive

PHOTO GALLERY
フォトギャラリー